カンサワンドを使ったフェイスケア

澄み切った夜空に10日は綺麗なお月様を愛でることが出来ました。
そして、お月様にしっかり癒やされ、心の潤いを感じつつ秋の深まりも感じることができました。
秋が深まってくると始まるのが乾燥。お肌の天敵ですね!もしかすると遅いくらいかもしれませんが加湿器をやっと出しました。
露出しているお顔もジワジワと乾燥を感じ始めるころです。
そんな時は、温かいオイルとカンサワンドを使ったフェイスケアがオススメです!
カンサワンドはインドのカッサです。この円球のカッサと温かいオイルでお顔の筋肉をクルクルと揉んだり伸ばしたりしていきます。
文字を見る限りでは心地よさはうまく伝わりにくいので、これは是非体験コースをご体験していただきたいです!

ここで、先日カンサワンド、そして12日間の間を置いてムッカアビヤンガとのセットで行うフルトリートメントのフェイスケアをご体験されたお客様に素敵な感想を頂きましたのでご紹介したいと思います^^ カンサワンドのトリートメントをご検討の方は是非ご参考にしてみてください。

初回、カンサワンドフェイスケアトリートメントを体験されたご感想です。
『こめかみから耳のまわりが特に気持ち良かったです。眠ってしまったのがちょっと残念。。。だったけど、それほど気持ち良くてとろけました。
日々のセルフケアに取り入れてみたいと思ったし、フルコースを次は受けてみたいと思いました。
自分を労ることが出来るって素敵ですね♡今日がとってもHappyになりました。ツルミさんありがとう!!』

12日後、ムッカアビヤンガ&カンサワンド・至極のフルトリートメントフェイシャルコースを体験されたご感想です。
『眠らないように頑張ったのに...眠っちゃった。。。それほどとろけました。
フェイスケアを受けると後々までお肌がしっとりするのが嬉しいです。心も身体もスッキリしました。ありがとうございました。
E様素敵なご感想をありがとうございました。
ケア後はお肌のしっとり感が持続するんですよね。お肌が調子良いとメイクするのもワクワク楽しくなってきますね。
魔法の杖カンサワンドがワクワク感ともちもち・ぷるぷるのお肌へと誘います。是非ご体験下さい。

~10月15日(土)は山口サロン、10月17日(月)~10月20日(木)は東京サロンの方をオープンしております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
サロンメニュー詳細はこちらからご覧下さい。

2022年10月12日