セルフカンサヴァトキフットケア講座

土曜日にカンサヴァトキを使ったセルフのフットケア講座が開催されました。
今回は「足のおもさ・だるさ編」と言うことで、足のチャクラやマルマ、反射区なども意識しながらおもさ・だるさの原因となる滞りをケア法行いました。
日常の中で改めて足に注目する機会が少ない分、自分の内側に意識を向けつつ温かいオイル塗布から始まる自分だけの極上のリラクゼーション。
いつも頑張っている足に感謝の気持ちが生まれたりと終始楽しい時間となりました。
また、ケアの途中では、写真の様にお互い思いがけない場所で老廃物のデトックスが現れてきて、目に見える変化に驚きながらも「こんな所に溜まっていたのねぇ~」と、体からのサインに気づかされたり。ケア後は足裏が軽くなり、脚全体がスッキリと蘇りました!

受講生さんからは、『沢山の方にカンサの心地良さをもっと知って貰いたいです。』と言う感想を頂きました^^♡
そうです!これは体験してみないと分からない心地よさなんですよね。
私達を楽しい、素敵な場所に連れて行ってくれる「足・脚」に注目して、特別な金属ボウルを使ったフットケアを是非皆さんも一度ご体験下さい!
オンライン講座も開催中です。また、魔法の杖カンサワンドを使ったセルフビューティー講座も開催してます。お気軽にお問い合わせ下さい。

2022年01月31日