チャンピサージとカラーセラピー

今日はトリートメント三昧の1日でした。
ドライヘッドケアのチャンピサージは、アーユルヴェーダの流れを汲んだケアでBody・Mind・Spiritの3つのバランスを整えていきます。
そこで今日は3つのバランスが整ったところで、カラーセラピーでクライアントのハイヤーセルフに繋がってみました。
実は最近トリートメント中にクライアントのハイヤーセルフが発するメッセージを受け取る機会が増えていて不思議体験が多くなってきたので、カラーで答え合わせみたいなことをしてみました。結果はトリートメント中に受け取るメッセージそのままでした^^。
これはトリートメントで超リラックスしているところへカラーを使うので迷いなくスッと繋がりやすくなるんですね。

カラーのメッセージから更にショートリーディングをしていく中で、これまで言葉に出来なかった事を言葉にしていく、そしてそれを行動に移して実現させていく過程が見えた瞬間、自分への自信に繋がっていくんですよね。そう、答えは自分の中にちゃんとあるからです!
今日のカラーセラピーは私にとってもとても有意義な素晴らしい体験となりました。

アーユルヴェーダの流れを汲むチャンピサージとフェイスケアのトリートメント後に、カラーセラピーショートリーディングでハイヤーセルフと繋がりあなたの奥に眠る光(答え)を導いてみませんか。
サロンメニューにはありませんので、ご希望の方はご予約時にご予約フォームのお問い合わせの欄に「+カラーセラピー」とご記入ください。

2022年02月16日