チャンピサージセラピスト試験合格!

昨朝カーテンを開いてびっくり!辺り一面銀世界!夜冷えると思ったらしんしんと積もったんですね。今年はこれが初めてかな?暖かな陽気に庭の梅も満開になっていましたが昨朝はみんな雪帽子で白とピンクのコントラストが美しかったです。

そんな美しい雪景色で迎えた昨日は、夕方LCICIJAPAN本部から嬉しいご連絡が届きました!
それは、湯田温泉にある「リラクゼーションサロン・LUCE」さんが17日にチャンピサージの試験に挑まれていて、その結果発表でした。愛でたく合格です!おめでとうございます♡

受講生さんとは毎回「合格」という同じ目標を目指し、アイリスも最後の最後まで微調整を重ねながらサポートさせて頂いており、密な時間を一緒に過ごすこともありこの合格は私にとっても何よりのご褒美です!昨夜は解禁にして乾杯しちゃいました。格別でした^^

LUCEさんで3人目のチャンピサージセラピストの誕生です!また新たに仲間が加わり山口がチャンピサージで楽しくなっていきそうです。
LUCEさんのトリートメントは、手技と手の温かさが織りなす何とも言えないとても心地よいトリートメントです。
近々メニューに加わると思いますので是非お試しください。

LCICIJAPAN本部に登録されているチャンピサージのセラピスト数は200人超で、その内山口県は4人とまだ少ない数ではありますが、アイリスから徐々にチャンピサージが広まり中国地方にセラピストさんの数が増えていくことを願っています。そして、昨今 人と距離を置かなければ行けない環境の中で、家族や身近な方と触れ合う方法の一つにタッチケアをプラスすることで、おひとりお一人の心が豊かで笑顔溢れる社会になっていくことを願っています。
アイリスと一緒にインド式ヘッドケア=チャンピサージを広めていきませんか。オンライン受講もOK!2月末まで優待価格で受講生募集中です!
チャンピサージトリートメントの体験や講座の詳細などお気軽にお問い合わせください。

2022年02月19日