レイキ三昧

ライオンズゲートが開き最高にエネルギーが強い8月8日現代レイキセミナーレベル1を開催。レイキを初伝から学べるギフトが宇宙から届きました。
受講生さんはかなりの強運の持ち主!感覚が研ぎ澄まされているのでエネルギーにもとても敏感です。この日を選択されたのもきっとお導き♡
そして、当日はビリケンさんも一緒に連れて来られてレイキのお勉強に参加してくださいました^^
終始ニコニコ。ビリケンさんと目が合う度に私のハイヤーセルフは大喜び!私もセミナーを進めながら終始ワクワクが止まらなかったです。

そして、11日はレベル3のフォローアップセミナー。
参加者のみなさんと再確認しながら次なる精神性向上へのステップアップが始まりました。
私自身この数ヶ月精神性向上の為の大浄化が起こりかなり苦しい時間を過ごしましたが、浄化後に初心に戻りレイキの教えをお復習い出来るギフトを頂き、また浄化によって視点が変わることでレイキへの理解もより一層深まり、更なる自己成長へ向けて私自身も加速しはじめました。

私たちはそれぞれ学びの課題をもち、それを縁ある方々とお互いに支え合いながら先生となり生徒になって学びを進めていきます。そして、私たちの周りの縁ある方々は、さまざまな役割の中で私たちの学びを完成へ向けた協力者となります。どんな方でもです。
その観点から見ると、ライオンズゲートが開いているこの期間にレイキ三昧の時間を私は光の仲間と一緒に過ごせたことに大きな意味があり、こんなにも力強い素晴らしい光の仲間が協力者としていて下さることに感謝の気持ちでいっぱいとなりました。
また、レベル1のセミナー、レベル3のフォローアップセミナーの開催はエネルギーアップの意味でも本当に良いタイミングでした。

ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました。宇宙からの処方箋を日々上手に活用していきながら光のゴールを一緒に目指しましょう!
今日は満月。今日も自分自身を観察するにはタイミングの良い満月となりそうです。自分を大切にしながら今夜は素敵な満月を愛でましょう。

2022年08月12日