アーユルヴェーダ式セルフビューティーケア講座

アーユルヴェーダ式カンサワンドを使ったセルフで行うフェイスビューティーケア講座を開講しました。
今回は「お顔の巡りをよくする」をテーマに、リンパの流れをイメージしながら自分に合った気持ち良い加減でカンサワンドでクルクルともちもち♡ぷるぷるのお肌への癒しの時間が始まりました。
最初は賑わっていた会話も終わりに近づくにつれてまったりモードの静寂な間へ。
これはマルマもしっかりケアされ癒しの時間を満喫されている証。
アーユルヴェーダでは、マッサージはたまに行うモノでは無く日常に取り入れることが大切と伝えられているので、これを機にセルフケアを活用してご自身のご家族の健康ケアに使って貰えると嬉しいです。
私の姪夫婦も、毎日のセルフケアにカンサワンドを使ったフェイスとフットのケアを始めていて、「疲れた顔の表情はこれで直ぐ良くなるからビックリ!足も快適だし、カンサワンドはもう手放せない!」と嬉しい報告をしてくれました。特にだんな様が虜になっているようです♡
またよく眠れることで睡眠の質も良くなり、自然とQOLも高まりつつあるようです。
カンサワンドで揉みほぐすことで緊張した筋肉も緩まり、マルマ(インドのツボ)ケアも同時に行われているので回を重ねる内に効果が現れてきたようです。継続は力なり^^!
そして、カンサワンドは錫が入っているのでお肌のPHバランスも整えると言われています。夏の紫外線でダメージを受けたお肌を労りながら艶めく肌へ整え健康的なお肌を保っていきましょう。
オンラインでもご参加頂けます。随時開催も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
セルフカンサワンドビューティーケア講座の詳細はこちらをご覧下さい。

2022年08月18日