FAQ一覧

キャンセルについて

各種講座のキャンセルにつきましては、講座の種類によりキャンセル料が発生する場合がありますのでお問い合わせ下さい。
講座日程を別日へ変更される場合はキャンセル料は発生しません。
また、ヒーリングカフェのメニューにつきましては、当日のキャンセルでもキャンセル料は発生しません。

2022年01月02日

予約なしでも利用できますか?

当店は女性専用サロン・完全予約制となっております。事前にご予約・お問い合わせフォームからのお申込みをお願い致します。
各種講座へのご参加をご希望の場合は、出来るだけお客様のご希望の日程に合わせて開催させて頂きます。お申込み時にご希望の日程を第2希望日までお申し付けください。

ヒーリングカフェのメニューは、ご希望日の3日前までにお申込みをお願い致します。

2022年01月02日

講座の日程調整は可能ですか?

イベント講座以外の講座はお客様のご希望日程で開催させていただいておりますので日程調整は可能です。
お申込み時にご希望の日程を第2希望日までお申し付けください。

2022年01月02日

子供連れで施術を受けることはできますか?

お客様ご自身が問題無くまたリラックスして頂けるようでしたら、当店ではご一緒にご来店されても構いません。
その際お子さまがお一人で退屈されないよう、おもちゃや飲み物・おやつなどはご持参下さいますようお願い致します。

2022年01月02日