チャンピサージイベント出展

お天気に恵まれた昨日の一の坂川の桜まつり。

アイリスで学ばれ、2月にチャンピサージセラピストになられたLUCEさんと一緒にイベントに参加させて頂きました。
昨日はお天気も良かったので、青空の桜を横目に見ながら外のウッドデッキに出て、念願の『青空チャンピサージ』を開催することができました。
風が出てきて少し寒い時間帯もありましたが、青空の下でのチャンピサージはとても気持ち良かったです。

お花見にお出かけ下さった多くの方々がヘッドスパを気にかけて下さり、お陰様で素敵なご縁を沢山頂きました。
フルトリートメントは40分ですけど、15分の体験コースもスッキリされたご様子で、私達も嬉しくなりました。

山口ではチャンピサージはまだ広まってはいませんが、これを機にイベントを通してヘッドケアの素晴らしさが多くの方に普及していけたらとても嬉しいです。
貴重なお時間の中、チャンピサージをご体験頂きました皆様本当にありがとうございました。
他のイベントなどでも出展する予定ですので是非またお立ち寄り下さい。

2022年04月04日