お知らせ

10月の予定をアップしました

●10月の各種講座の予定は、こちらからご覧下さい。
現代レイキセミナー「レベル2・レベル3」の開催決定。オンラインでの再聴講、只今ご予約受付中。
●10月のセルフチャンピⓇコースのクラスは、テーマ別で開催します。秋の夜長、セルフチャンピでご自身のヘッドケアを始めませんか。
●ご家族への健康法のツールの一つとして、ヘッドタッチケアを学びませんか。頭部・肩・背中・指先・腕を優しく触れるケア法を学びます。
●ヘナやアムラなどのインドハーブを使ったセルフケア法をお伝えしていますヘナ講座。10月のクラスは、乾燥が気になるこの季節にピッタリのケア法を実際に体験を交えながらご紹介します。インドハーブを日常で気軽に活用しながら、これから始まる乾燥の季節を快適に過ごしましょう。
チャンピサージⓇトレーニングコース、10月も開催します。 

2020年09月22日

新型コロナウイルス対策について

●アイリスでは、お客様の安心・安全と健康のために以下のウイルス対策を行っております。
・マスク、フェイスシールドを着用し、手指の消毒。
・セミナールームは、定期的にアルコール消毒と常に換気。
・各種講座は、密にならないように少人数制で開催。
・席と席は、距離を十分に取りソーシャルディスタンス。
・サロンルームは、常に換気を行い、器具や備品の消毒。
・毎日の検温。
※お客様におかれましても、ご来店前の検温をお願い申し上げます。

●また、引き続き感染拡大防止のため、お客様におかれましては
・風邪の症状や37.5度以上の発熱が有る場合
・怠さや・咳・息苦しさなどの症状が見られ体調が優れない場合
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触が有った場合
など、上記に当てはまる場合は、どうかご無理をなさらずご予約の変更などのご検討をお願い申し上げます。柔軟に対応させて頂きます。

より良いケア、より良いケア法をお伝えしていくためにも、安心・安全を第一に考え努めて参ります。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解・ご協力頂きますようお願い申し上げます。 

2020年09月14日


9月の現代レイキ交流会は、夜の部も開催します

●9月の現代レイキ交流会は、午前の部と夜の部を開催します。夜の部はオンライン開催となります。レイキが初めての方にはスクーリングでの参加をオススメしておりますがオンラインでの参加も可能です。お気軽にお問い合わせください。

●サロンメニューのご予約の受付も9月より再開します。

2020年09月01日



9月の予定をアップしました

am100_pl005

●ナチュラルインドハーブ「ヘナ」の講座が始まります。

日本では髪染めで馴染み深いヘナ、髪染め以外のヘナの活用法を数多くの学べます。

●現代レイキ交流会を開催します。

レイキに関心のある方ならどなたでもご参加いただけます。オンラインでもスクーリングでもどちらからでもご参加可能です。

●サロンメニューのご予約を開始しました。

お客様に安心しリラックスしてご利用いただけるよう、アイリスでは一日2名様とさせて頂きます。自分だけの特別な時間としてお寛ぎ下さい。

2020年08月16日



サイトをリニューアルしました。

ai500_sc002

山口市赤妻町と荒川区南千住で小さなおうちサロン&セラピスト・インストラクターの養成スクールを開いています。

『ママがセラピストだったら、おうちがステキなホームサロンへ』を未来の夢に掲げ、一家に一人セラピスト誕生を目指し普及活動しております。ご家族を癒やす技は沢山あります。あなたのおうちをステキなホームサロンにしてみませんか。

2020年08月16日